専門業者へ経営委託の時代
平田不動産では、賃貸物件の業務管理をよりスムーズに
行うための 「総合管理システム」を確立致しました。
これよりオーナーは、契約手続・月々の家賃の徴収・クレーム処理・賃室の修繕、清掃・契約更新などの煩わしい業務から開放されるのです。お預かりした管理手数料による業務内容を遂行するのはもちろん、運用についてもシステムの一貫として豊富な経験や、専門知識とノウハウで対応致します。オーナーと入居者の方が共に安心と満足を得られる管理委託・賃貸物件の経営全般の経営委託などあらゆる面で平田不動産はお応えします。
●宅建協会のコンピュータへ登録
●「新潟住宅速報」への掲載
●看板・広告情報誌掲載
●同業他社への案内
●各企業への案内 |
●契約業務
1.入居者の選考
2.契約の代行
●入金業務
●電気・水道・ガスの名義変更手続き |
●家賃徴収
●延滞家賃保証
●入居者よりの修繕
発生時の対応
●共有部品の維持・交換
●敷地内の清掃及び雑草駆除(有料の場合あり)
●その他の苦情処理 |
●室内チェック
●退去者への修繕費用(現状復帰)の打合わせ請求
●電気・水道・ガス料金完納確認
●退去者の移転先の確認
●敷金精算
●修繕手配 |